アホ臭い…

久々に更新します!



最近は休みが全く無くちょっと疲れてますが、そこは若さでカバーしてます(^O^)



さー話題を本題に移させて頂きます。



人間、人の力無しには生きていけません。ただ人の力というものを勘違いしてる人も世の中たくさんいます。



自分の力で這い上がらず、人の力をさぞ自分の力と言い張る奴は嫌いです。



一度は自分の力で勝負してみろって言いたくなります。



人に内緒で、嘘をついてまでしないと話題を供給出来ないなんて寂しい人間がする事。



何が楽しいのか僕は理解出来ないし、はっきり言ってアホやなって思います。



ホント頼むから自分の力で勝負をしてくれ。



勝手に俺の事を持って来て話題を作ろうしないでくれ。



ってそういう人間に言いたくなります。



お願いだから、アホな事は辞めて(>_<)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こころあたりある人だよ
2008年10月05日 02:36
ごめんな。そんないろいろ考えてたんだね。
まじでごめん。俺の考えでは、てっきりいじって欲しかったのかと・・・
勘違いしてごめんなさい。

で、前々から思ってたけどブログとかっていろんな人がみるから、あんまりぶっちゃけコメントしないほうがいいと思うよ。誰みるかわからないしさ

この前のこと、それからそれ以前のことは俺の勘違いで不愉快な思いさせちゃってごめんなさい。
ナカム~
2008年10月06日 01:44
いじる事は悪くないけど、ちゃんとしたいじり方っていうのがあると思うんよね。俺がいない所で俺が写っている映像を影でコソコソするのはモラル的にどうかと思うわ。せめて許可をとって欲しいし、色々と情報が入って来る度に、ガッカリするわ。

あと前にもどっかのコメントで書いたと思うけど、俺はブログは自分の本音を言える場所って言う位置づけで自己満足でやってるから、このスタイルは変える気は無いね。

俺はこれからも自分のやりたい事(人があまりやらない事)をやっていくし、自分を全面的に出して自分のキャラや存在で勝負していこうと思ってるし、それでやっていける自信もあるから、このスタイルが完璧に崩れて駄目だと感じるまでは貫かせて頂きます。

この記事へのトラックバック